
めもりびと

旧おちんちん おちんこー

ようご

1 おちんちん おちんこー
2 おちんちんきもちいいお(´;ω;`)
3 おちんちんもぐもぐおいしいお(´;ω;`)
4 (おちんちん)もぐもぐさん

おちんちん以外の合言葉
あるる・なじゃちゃんのぷよまんもぐもぐ
はなさきつぼみちゃんのつぼみもぐもぐ
かなめまどかちゃんのそうるじぇむもぐもぐ

↓のちに

アルル・ナジャちゃんのぷよまんもぐもぐ
花咲つぼみちゃんのつぼみぺろぺろ
鹿目まどかちゃんのそうるじぇむさわさわ
キュアハッピーちゃんのハッピーシャワーごくごく
キュアフローラちゃんとってもフローラリィー
ひとりひとりの腸内に、キュアフローラちゃん!
モフモフモフルンモフナーモフニーモフニフト

f:id:mogubuncle:20170129104759p:plain

 

おちんちんもぐもぐおいしいお(´;ω;`)
おちんちんもぐもぐおいしいお(´;ω;`)

ちたま
ちまみれのたま
たま=せいき
せいりのい

ちなみに、戸川純玉姫様を聞いて「ああ、やっぱりたまでよかったんだ」と痛感した。

たまたまとびだす、とびだす
排卵日のこと
たまとたまたまは同じようで違う

たまあて
せいきにあてるからたまあて
せいきをせいきでこするのがすまた
いわゆるなぷきん

きょちち
きょにゅうという言葉の響きが嫌いなためこのような読み方をする、虚乳、所謂虚しい乳のことではない
ひんちち、もどうように
にゅうってひびきがあまりすきじゃないのかも
えるふぇんりーとみてちんちんおっきとはむかんけいですたぶん

ちちわ
にゅうりんのこと
ちくわとちわわのしんせきみたいなもの
またにゅうか