性的コピペメモ

常磐線で日曜出勤の帰りの車中でこんな会話が
子:おなかすいた
母:あと2駅だから我慢しなさい
子:お腹すいたらちんちん食べていいの?
(周りはクスクス)
母:なにバカ言ってるの。ダメに決まってるでしょ
子:だってお母さん、これが欲しかったのってパパのちんちん食べてたじゃん
母:子の手をひっぱり降りていった(1つ前の駅なのに)


なんでもおまんこ
谷川俊太郎

なんでもおまんこなんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
やれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
すっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
どうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよお
ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?
わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよお
ああたまんねえ
風が吹いてくるよお
風とはもうやってるも同然だよ
頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃう
どうしてくれるんだよお
おれのからだ
おれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよ
おれ地面掘るよ
土の匂いだよ
水もじゅくじゅく湧いてくるよ
おれに土かけてくれよお
草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ

なんでもおまんこ
はだか
うんこ
男の子のマーチ
ワイセツについて


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2010/03/04(木) 15:32:48 .92 id:U06aaoOD0
先日ふと、マンコの数が気になったので数えてみることにした。
1マンコ2マンコ3マンコと私は順調にマンコを数えていった。
そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。
それは、9997マンコ…9998マンコ…9999マンコ…と数えた後である。
9999マンコのあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに戻ってしまったではないか!
不思議に思い、また最初から数えなおしたのだがまたしても9999マンコの次で最初に戻ってしまった。
その後数回繰り返し実験してみたが、結果は同様であった。
試しにチンポを1から数えてみたところ、そのような現象は起こらなかった。
この発見を次の学会で発表するつもりである


ハートキャッチプリキュアの同人誌でありそうなタイトル考えようぜ

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2010/03/14(日) 08:58:40 .93 id:XEL0yHd00
シフレとコフレでコシフレ

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2010/03/14(日) 08:59:38 .45 id:EbqCcsjA0
ふれふれしこしこ

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2010/03/14(日) 09:01:07 .42 id:cU1nqkX60
心の子種

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2010/03/14(日) 09:01:41 .82 id:bNHmeEf70
精子キャッチ

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします: 2010/03/14(日) 09:07:13 .91 id:nKiVJabZ0
セーシキャッチプリキュア


他にも「浅田という俺の友達に向かって、『アサダチンコ! アサダチンコ!』と連呼した彼女にドン引き」などの報告もありました。


成人男性
おしっこ約32000人分の勢いで便器に穴が空く


亀頭園 お~いローション
ヌルヌル交わり 弱酸性
微香料 無味
―不自然抽出・フレッシュ発射精砲―
国産キャバ100%
自然のままのヌルヌルです。
―フレッシュ発射精砲―
高級キャバだけを不自然抽出。濡れたての香り、粘度を守る「まんぐり返し性法(PTA.)」の技術により、緑茶の香りとマン汁のヌルヌルを保持する性法です。
●品名・無茶(ローション)
●原材料名・茶カテキン配合、ぬるぬるな液体、保湿成分、弱酸性
●内容量500ml
●賞味期限・ローションだから飲まない
●保存方法・冷蔵庫で保存しないでください。
●販売者・株式会社 亀頭園
●お~いローションは当商品の商品名です。実在する商品とは一切無関係です。
●お~いローションは飲み物ではございません。
●おじちゃん、おばちゃんに見せると飲んじゃいますので、おじちゃん、おばちゃんの手の届かない所へ保管してください。
●ボトルを捨てる際はキャップを、はずしてください。
●容器の散乱防止・リサイクルにご協力ください。

第四十八手
亀頭園珍俳句大賞
柔肌のホール片手にマスをかく
どうで賞(71才・元監督)
入れたはずだけど入れてとせがまれる
短賞(24才・会社員)
体操着気になるあの子のワレメかな
ハレンチで賞(38才・教師)
バイ○グラ飲んでセンズリ無駄遣い
キン玉賞(55才・自営業)
イク時はいつも貴方がひとりだけ
早いで賞(33才・主婦)


イQoo、ミルク精液とかほしい


もばげい用
『リンク:ローマ法王のおちんちんキタコレ編』
『リンク:ローマ法王のおちんちんワクテカ編』
『リンク:ローマ法王のおちんちんワクテカSS編』